tech memorandom

Webに関して調査したことや、メディアアート系(Max,Processing)で調査したことなどを書いていきます。

HTML5勉強会(8/22)

縁あって今日デジハリで開催されたHTML5勉強会で発表させていただきました。

 

社外で知らない人の前で技術プレゼンをする機会がなかったのでいろいろ悩み、そしてとてもいいプレゼンとはいえませんでしたが、刺激をもらえた、可能性を感じたなどの感想をいただけたので本当嬉しかったです。

 

ご清聴いただいた皆様、貴重の場を用意していただきましたHatchUp様ありがとうございました。

 

あまりいい出来ではないのでどうしようかまよったのですが参考になる人もいるかもしれないのでスライド公開することにしました。

 

プレゼンで動作させたテストプログラムなどはまた人がさわれる感じになったら公開しようかと思います。